Senin, 27 September 2010

開幕戦

Game Online Terbaru 2011 一時停止NBAの競争は今年のコービーブライアントに重かった。 NBAのスーパースター、ロサンゼルスレイカーズ忠実に一緒に夏の間、彼の右膝の関節鏡視下手術後の回復のプログラムとの休日で行く必要があります。

Game Online Terbaru - ブライアントは、膝の怪我の後、7月に手術台を向上させることを余儀なくされたことが気になる月に彼女の姿。彼は競争がプレーオフに入っているだけで、残りの多くを持っていた。そうしたいしないで、彼は次のシーズンが始まる前に百パーセントを回復したいと考えています。

" 最も困難は何もされていません。私は私が難しい。しかし、私にとっては、この夏の最高の演習では、何もされていないの作業に慣れて私の体は、休憩を必要としてけがを復元する必要があります。あなたは次のシーズンに向けて準備ができている状態を改善する必要があるので、これは運動です私にとっては難しい、"ヤフースポーツ、ブライアント氏は語る。

衣装は、竹の国のスター、姚明より販売され、中国、会議のファンを行ってNBAファイナルいっぱい夏休みの2つの最高の選手(最優秀選手)受賞。 2003年から2006年後の第3膝の手術をmelakoniする必要がありますが、ブライアントは、彼はまだレイカーズ次のシーズンで6つのすべてのNBAのタイトルを達成することができます楽観的だ。

"追加NBAの次のシーズンのリング私の最大の動機は、"32歳の警備員は言った。

ブライアントが右ひざの回復の手術の方法に大きな効果を知らないと認めている。しかし、すでに描かれた、彼はヒューストンロケッツ開幕戦の前に再生されません計画しています。それは彼が10月中旬に行われた全体のシーズン前の試合を欠場することを意味します。

"私の膝を動作させる準備ができている場合、私が再生されます。それが重くて、私は時間の制限について話すのは好きではないからです。すべての準備ができたら、我々は動作します。私は開幕戦を欠場することはありません。それはまだ長かったが、"ブライアントは述べた。 "どのような物理的強度、非常に良いで評価私の現在の状態については、"と彼は言った。

ブライアントは、はるかに強力な感じされている膝の怪我を言います。しかし、彼は、実際の条件を決定する試験では、より困難にかかります認めた。ブライアントは再生を開始すると明らかに望んでいないが、監督フィルジャクソンは、その主役は、ときにゲームのシーズン前に数分表示されることを望んでいます。

"私は撮影の練習を行ってきた。しかし、私は長い訓練の実行、またはそのようなこと行っていない。演習では、はるかに多く、足の強さとスタミナを高めるために、私が望むすべてをバックに強い私は再び、再生開始時に"ブライアントbeberています。

昨シーズン、プレーオフでは、唯一のブライアントの膝の怪我に干渉されていません。彼はまた、右手の人差し指に怪我を負った。損傷は、彼のショットの精度を悩んでいた。実際には、ボストンセルティックス七NBAファイナルの試合は、彼が取得する24の機会の18ショットを含めるように失敗したとき。

"ある時、私はすべての努力で優勝チームをリードして決定しています。負傷して、私たちはそれを失う可能性があると感じました。しかし、私はそれを無視して、ちょうど達成結局怪我を考える"ブライアントは述べた。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar